> 管理人:Taka
最近

・音楽を近くにおくには
 努力が必要だ
・今年は成長の年

<読> 東京ファイティング
     キッズ・リターン
> メガネ
昨日、メガネを新しくしました。

メガネ屋に勤める後輩に見立ててもらい

「これは売れ筋の“鉄板”なんです!!」とまで言われてしまたので、

これが似合わなかったら、私の顔は終わりですな・・・



とりあえず、かけたところを彼女さんに見ていただいたところ、

「すごく仕事ができそう

と言われました。良いのか、悪いのか・・・



休日明けの仕事は、いつもより少し疲れる気がします。

家に帰って一息、今日はイカとブロッコリーのガーリック炒め。

お腹が満足したところで、コンタクトレンズを外していると、

ふとメガネを買ったことを思い出した。

私は買ったことに満足してしまい、その後買ったものを

活用しないことが多い。

服や、楽器の教則本、ちょっとした調味料、etc…

かと言って、無駄なものを買ってしまうでもなく、

気付けば使う。使わないこともあるけど・・・

自分の欲望がその時「必要だ!!」と感じたのだから、

あまり後悔もしない。多少もったいないと思うこともあるけれど。

まあ、良いではないか・・・

多少、無駄な消費をしたほうが、世の中回るってもんさ。


今回のメガネ、セルフレームで普段かけなれない型なので、

多少目と目の間に「のっかっている感じ」。

まあ、そのうちナれるだろう。

明日は、外出なく内勤の予定なので、

会社にかけていこう。



メガネを買っただけで、こんなにウキウキしている自分が、

すこし不思議な気がする。
a0033726_221577.jpg


ナッチャンさん、ありがとう。
[PR]
by football-tt | 2008-10-15 02:26 | 日常

人生の壁と日常の機微
by football-tt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧