> 管理人:Taka
最近

・音楽を近くにおくには
 努力が必要だ
・今年は成長の年

<読> 東京ファイティング
     キッズ・リターン
> やー、ひさびさ
お久しぶりにしております。

皆様、お元気でありましょうか。

最後に更新したのがいつのことかは覚えておりませんが、

随分まえのことだったように思います。


杉並区阿佐ヶ谷での一人暮らしは紆余曲せつを経ながらも、なんとかうまくやっております。

約数年ぶりに彼女ができたりもして、それなりに幸せにしております。


今年もこれから馬車馬のごとく働くことになるとは思うのですが、

上司に罵られつつも日一日と成長できるように、頑張っていきたいと思います。

ただ、最近ベースを弾けていないのがさびしく、

彼女がピアニストだったりするので、楽器を弾くことにうらやましく思い、

かつ演奏者の孤独をひしひしと目の当たりにすることで、

生きることの難しさを考えていたりします。


では、近いうちにまた投稿できればといいなと思っております。

あでゅ!!
[PR]
by football-tt | 2008-07-15 01:37 | 日常

人生の壁と日常の機微
by football-tt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧